沖縄 ケラマ諸島 座間味島 ダイビングショップ カイトマリンスポーツ

初めての方からベテランダイバーまで満足していただける、慶良間(ケラマ)諸島のダイビングショップです

TEL.098-987-2270

〒901-3401 沖縄県島尻郡座間味村字阿佐26

01月

2016年1月31日 ブログご無沙汰しちゃいました。

はいさーい!!
ブログご無沙汰しちゃいました・・・すみません(>_<)
カイトマリンスポーツちゃんと活動しております(笑)

今日は、とっても快晴(^_-)-☆なのですが、昨日は一日雨・・・”(-“”-)”
昨日は、雨のさむーい中体験ダイビングへ行って来ましたよ!!

カイトの船マリングレイスにはこの時期のみ使用するテントを張りつけました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

利用した方は、ご存じかと思いますがこのテントさむーい時期には大活躍です。暖かいんですよ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1月は、海仕事がほとんどなく・・・寂しい限りだったのですが1月最後の締めくくりは、船がにぎわっていて楽しいかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒い中、ご参加の皆様ありがとうございました。
皆さん楽しく潜れたようですね!!

またのお会いできる日を楽しみにしております!!

2016年1月13日 第3回パラオツアー報告

第3回 カイトマリンスポーツショップツアーinパラオ

今回は、12/5~9 4泊5日 6ダイブ お客様8名様+スタッフ2名
行って来ましたぁーーー(^◇^)
ご参加の皆様、ありがとうございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船上の様子
天気は、まずまず・・・晴れたり曇ったり雨だったり・・・でも海は最高!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎度お世話になってますデイドリームのガイドさんです。
楽しいガイドありがとうございました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パラオの海はやはりダイナミック!!座間味では見ることのできないレアな生物も出会いました。
ちなみに今回もマンタとばっちり遭遇してますよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は洞窟ダイブも・・・初・シャンデリアケーブ。不思議な光景でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様の様子です。カレントフックも上手に使えてます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お弁当島でのひと時。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつか是非乗船したいクルーズの「龍馬号」。今回も見てるだけぇ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回も皆さん一緒にディナーへ(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最終日はそれぞれオプショナルツアーへ・・・写真はカヤックです!!

ツアーは無事に終了。楽しかったですね!!
来年も・・・と言いたいところですが・・・パラオ行きたい方リクエストくださいね~(^_-)-☆

2016年1月12日 今年初ブログです!

こんにちは。ユキです!!皆様ご無沙汰しております。

新年明けましておめでとうございます。
今年もカイトマリンスポーツをどうぞ宜しくお願い致します。

ブログもかなりのご無沙汰で申し訳ございません(>_<)
カイト稼働しているのかご心配の方もいらっしゃったと思います。
今年は、頑張ってブログ更新をしていきますので今後とも宜しくお願いします!!
わたくしユキは、今年ゴールデンウィーク前から復帰を考えておりますので
皆様遊びにいらしてくださいね~お待ちしております!!

IMG_0178.JPG

2016年も安全第一でスタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します(^◇^)

ユキでした。