沖縄 ケラマ諸島 座間味島 ダイビングショップ カイトマリンスポーツ

初めての方からベテランダイバーまで満足していただける、慶良間(ケラマ)諸島のダイビングショップです

TEL.098-987-2270

〒901-3401 沖縄県島尻郡座間味村字阿佐26

11月

2016年11月28日  時化てます。

ハイサイ(^3^)/
昨日、今日と大時化の座間味です。
天気 曇り時々晴れ
気温 21℃ 水温 26℃
風向 北の風 波 4m
ちぃーと寒いかな?

本日は昨日大時化の中 那覇から
座間味島命懸けでやって来た
ゲスト4名様+乗り合い2名様

時化てはいましたが楽しく潜って
参りました。

僕は本日一番の美人さんと・・・

水中が暖かく感じると陸上は
冬ですなぁーm(。≧Д≦。)m
めっちゃ寒い(´Д`)
怒られるかも知れませんが
既に夏が恋しぃー


皆さん今年もいっぱいありがとう
ございました。
また来年楽しみにお待ちして
おりまぁーす\(^o^)/

2016年11月26日 冬はもう目の前だね。

ハイサイ(^3^)/
座間味も冬が近いぞー(T_T)
2016座間味ファン感謝祭も
今日が最後となりました。
天気は晴れ時々曇りで野外の
祭になりそうです。

本日の座間味島のコンディションは
気温 26℃ 水温 27℃
風向 東 波 2m
まずまずてところですが風が
少し強いかなぁー


なんか寂しい海に見えるのは
俺だげ?
12月ももう直ぐ、クリスマスも
近い(T_T) 今年もシングルベル
かぁー(´Д`)
誰か遊びに来てぇー\(^o^)/

2016年11月22日 朝っぱらから東北は大地震(;゜∇゜)

ハイサイ(^3^)/
今日は早朝から東北では地震
が凄かった見たいで津波警報
まで出てびっくり(@_@)
火事もあったみたいですが・・・
そんなに被害が出ていなければ
良いのですがm(。≧Д≦。)m
東北、福島の皆さん頑張って
下さいね。
さて今日の座間味のコンディション
は天気時々くもり
気温 25℃ 水温 27℃ 波 1.5〜2m
風向 北東の風やや強い

朝はこんなにベタ凪ぎでしたが
午後からは崩れ模様┐(‘~`;)┌

本日の参加者はbe diveの皆さんと
体験ダイバーのAさん
ありがとうございました。

そして本日見事1000本ダイブを
達成した橋下先生すごぉーい\(^o^)/
次は1111本でお祝いしましょう


be diveの皆様ありがとう
ございました。
橋下先生おめでとうございます。
体験ダイバーのAさん夫妻
ありがとうございました。

2016年11月19日と20日の座間味島(^3^)

ハイサイ(^3^)/
昨日今日と曇り時々雨
ここんところ晴れ続きで
最高のダイビング日和だった
のに(。>д<)
海のコンディションは
気温 26℃ 水温 27℃
波 1.5m 風向 南東の風
海の状態はまずまずてところ
ですが・・・ 雨がねぇ〜

今回のゲストさんはmic21那覇店さん
からのツアー5名様です。
私は今回船長さんなので海には
潜らずです。(。>д<)

写真は撮り貯めしたやつ

    からですがご勘弁を・・・

そして土曜日の夜はぁー

サタディーナイトフィーバー
座間味ドリームガールズ
サイコー\(^o^)/


こんな素晴らしい方達が
座間味ファン感謝祭を支え
盛り上げてまぁーす。(^3^)/
今年のファン感謝祭は来週が
最後です。(^ー^)
是非是非遊びに来て下さいねー

2016年11月16日 今日も何気に暑かった。(´д`|||)

ハイサイ(^3^)/
今日の予報では気温が確か25℃
だったと思うが・・・
体感は28℃位はあったと思う。
しかも水温が26℃→27℃へ
1度も温まってる
水中が温い(*^^*)
今月いっぱいこの調子で
いてくれぇー

    この写真は昨晩の焼肉会
    ゲストの福田さん最終日の打ち上げ
    2ヶ月連続のご利用ありがとう
    ございました。m(__)m
    そして今日は・・・
    すぅーごく仲の良いご夫婦さん
    もう羨ましいねぇ〜

    Nさんご夫婦
    今回は初のご利用ありがとう
    ございます。
    ほんで今日のコンディションは
    気温 25℃ 水温 27℃ 波 2.5m
    風向 北東 天気 晴れ
    本日の海の仲間達は・・・

    こんな素晴らしい座間味の海で
    仕事が出来る事が凄く幸せ\(^o^)/

    明日は中ゆくいだぁー
    ゆっくり寝るぞぉー

    2016年11月13日 夏が帰って来たぞぉーと思う様な日でした。

    ハイサイ(^3^)/
    もう今日は暑かった(´д`|||)
    なんと気温 28℃との予報でしたが
    体感は30℃はある様な気がする。
    水温 26℃ 波は 2m 風向 東
    今日も最高のコンディション(^ー^)

    本日はファン&体験ダイビングの
    ご夫婦さんと熟練ダイバーさん

    旦那さんが初体験ダイビングと
    言う事で奥様が寄り添って
    潜ってくれました。
    凄く仲良くて羨ましいねぇー

    まだまだ暑い座間味島です。
    皆さん遊びにきてねぇー
    明日もがんばりまぁーす。

    2016年11月12日 今日の晩はファン感謝祭!

    ハイサイ(^3^)/
    今日は11月に入り2回目のファン
    感謝祭です。
    天気にも恵まれ ピーカンです。
    本日の気温 25℃ 水温 26℃
    波 2m 風向 北東

    今日の気温は25℃の予報ですが
    日差しが強く日焼けする程で
    体感は28℃くらいかなぁー
    とにかく暑い(>д<;)
    本日会えた海の仲間達は

    いちゃいゃしてる様に見えますが
    実はケンカをしています。

    クマノミがおっぱいしゃぶって
    いる様に見えるのは僕だけ?(笑)

    そして夜は祭りで盛り上がろー

    11月は毎週土曜日の夜にある
    ファン感謝祭 余興がちょー面白い
    また賞品抽選会あり楽しいよー
    まだまだ来週末も再来週末も祭は
    ありますので遊びに来てちょ!

    2016年11月11日 ポッキーの日?  ガーデンイールの日?

    ハイサイ(^3^)/
    皆さん元気にしてますかぁー
    座間味島もめっきり秋らしく
    なりましたよー
    天気は快晴(*´∇`*)
    風はちょっと強いかな?
    気温 25℃ 水温 26℃
    波 2.5m とコンディションは
    まずまずてところです。

    水中は透視度 25m〜30mと
    そこそこ良いですよ。(^ー^)
    本日は1本目に体験ダイバーも
    参加で毎度の事ですが海亀の
    リクエスト(´д`|||)
    死に物狂いで探しました。(。>д<)

    亀さんどこ探しても見つからず
    やっと折り返し地点で遭遇( ̄▽ ̄;)
    一安心てところです。

    リクエストに答えるのも一苦労
    ですねぇ〜

    本日2本目にHさんめでたく祝100本
    を迎えられました。
    知り合ったのは3年前 当時はわずか
    経験本数5〜6本でした。
    あれから100本ありがたい話です。
    そして水中でもパシャリ

    本日会えた海の仲間達

    他にも色々な海の仲間達に
    会えましたが・・・
    今日はこの辺で
    そして夜は皆さんと飲み会


    今日は皆さんお疲れ様でした。
    明日はファン感謝祭で楽しみましょう。

    2016年11月5日 最高のダイビング日和!


    ハイサイ(^3^)/
    本日は最高のダイビング日和(*^^*)
    風はほとんど無く、波は2m
    気温はぐーんと上がり28℃位?
    水温は変わらず26℃
    直射日光に当たると日焼け程
    暑い座間味です。

    本日も満員御礼\(^o^)/
    そして2016年第1回目のファン感謝祭
    11月は毎週土曜日に開催しています。
    見応えありますよー(^ー^)

    感じんな海の方はと言いますと
    めでたく祝100本を迎える
    村田さんおめでとうございます。
    参加されたダイバーの皆さんと
    祝いました。

    また水中でも記念撮影
    皆さん仲良いね~

    羨ましいー\(^o^)/
    僕も一度で良いから祝って
    貰いたなぁー(^3^)

    海で出会えた可愛い仲間達は

    水中風景は・・・


    水中の透視度は30mと最高の
    透明度でした。

    ファン感謝祭も11月毎週土曜日に
    ありますので皆さん遊びに来てね。