沖縄 ケラマ諸島 座間味島 ダイビングショップ カイトマリンスポーツ

初めての方からベテランダイバーまで満足していただける、慶良間(ケラマ)諸島のダイビングショップです

TEL.098-987-2270

〒901-3401 沖縄県島尻郡座間味村字阿佐26

12月

2017年12月10日 今回の旅で最後の楽しい食事会

ハイサイ(^3^)/
旅も終わりに近付きました。
取り合えずは13日の夕方には
沖縄に帰る予定です。
そして那覇で用事を済ませてから
島に戻るのかな?
まぁ取り合えず無事旅も終わりそう。

今日はご家族でカイトマリン
を御贔屓にして頂いています
Kさんファミリーと御一緒に
食事会(^3^)/
お呼ばれさせていただきました。(*^^*)

素敵な家族に囲まれて
メチャメチャ(*^▽^)/★*☆♪
楽しい食事、ゆんたく
もぉー最後!(*^^*)

もっと最高なのが美人姉妹に
囲まれて何とも言えません(笑)
オッサン丸出し(笑)

てな感じで今夜の夜もサイコー😍💓💓

最近は座間味の海も忘れがちな様な
早く仕事復帰をしなければ_(^^;)ゞ
出来るかなぁ〜(;>_<;)
社会復帰!

まぁこれで旅の話も終わりますが
残り少ない年内は出来る限り
お仕事頑張りますので、皆さん
からのご予約お待ちしております。(^3^)/

2017年12月5日 東京ラストナイト

ハイサイ(^3^)/
関東3日目でラストナイト

今回集まって頂いた皆様
有難うございます。m(__)m
皆様とはダイビングの話も
それ以外の話ももうめちゃくちゃ
楽しかったです。(*^▽^)/★*☆♪
来年に向けての励み目標にも
なりました。(*^^*)
有難うございます。m(__)m

そして5日の日中は何をしていたか
と言うと・・・
午前中はのんびり散歩して
飲み疲れか午後から夕方まで
爆睡😪💣💤
大した事は何にもしてません(笑)

夕方から夜行性の動物の様に
むくむくと起きて徘徊‼
と言うより、目的地に行けず
迷い子約20分(笑)

毎回の事ですがね。
でも昨日は約40分迷い子でしたから
それ比べればましかな?

そして今回の飲み会の主役は
三井のダイビング部の皆様
皆さん忙しい中約15名の方が
参加して頂き大変ありがとう
ございました。


会社内での上下関係はあると
思いますが、ダイビングでは
そんな事関係無く皆さん
冗談、いじりあいをしながら
めちゃめちゃ楽しく二次会まで
行っちゃいました。(笑)

皆さんまた来年も宜しく
お願い致します。

楽しみに座間味でお待ちして
折ります。

明日は東京を離れ、愛知県に
向かいまぁ〜す。(^3^)/

では・・・

2017年12月4日 銀座の夜の巻き

ハイサイ(^3^)/
海から離れ早一週間
そろそろ海が恋しくなりかけて
います。

午前中は幕張メッセの
アウトレットモールで時間潰し
をして東京に移動
そして今晩は銀座で豪遊です。

銀座の町並みは凄く賑やかで
歩道は殆ど中国人(~_~;)
その人達を避けながら
歩いてると今回も迷い子に
なってしまった。((((;゜Д゜)))
40分程さ迷い、皆さんと
合流o(^o^)o

一件目は小料理屋で一杯

二件目は

クラブで一杯
皆さん美人ホステスにメロメロ😌💓♥❤

三件目は座間味へダイビングに
来てくれたママさんのお店で
カラオケ三昧(^3^)☺🎶
超最高で夢の様な夜でした。
(*^▽^)/★*☆♪ 
Oさん、Mさん、Sさん
そして銀座の綺麗な御姉様
最高で素敵な夜をありがとう
ございましたm(__)m

明日も銀座辺りで飲み会の予定です。
また明日も頑張ります。

2017年12月3日 千葉にて忘年会

  • ハイサイ(^3^)/
    島、沖縄を離れ関東に降り
    立ちました(笑)
    今年は関東メインで忘年会
    もしくは軽く飲み会をしてます。しかし 関東は寒いね〜(((( ゜Д゜)))先ずは千葉県からスタート成田空港到着後直ぐにちょー常連さんが
    マネージャーを勤めるレストラン
    ロス アンゼルスへ直行こちらは千葉でも行列の出来る
    超人気店です。
    何食べても美味しいですが
    中でも人気なのがきのこスープお次はステーキボール

ホント何食べても美味しい
オススメのレストランです。(^ー^)
夜は千葉のダイビングショップ
シールズのメンバーの皆さんと
忘年会(^3^)/

夜のお店はシールズ行き付けの
ふぐ料理メインのふぐ作さん
です。(^ー^)
しかし・・・
残念ながら来年3月で閉店と
なります。
店主のオヤジさんとお母さんが
高年齢の為仕方なく閉めて
しまうとの事((((;゜Д゜)))
残念です。
料理は最高!
またここも何食べても旨い!\(^o^)/

勿論メインはふぐ鍋

初めて食べたカキの天ぷら
ジューシーで旨かった!

これまた初めてのうなぎの串焼き
(くりから)塩加減と山椒をかけて
もう絶品

マグロ中トロのさしみ
贅沢な厚切り

クジラのさしみは貴重で
口の中でとろける旨さ

ふぐのさしみは新鮮で
薄造りなのに弾力があり
旨い!

皆さん遅くまで有難うございました。m(__)m
千葉の夜も楽しいね。(^ー^)

また来年も宜しくお願い致します。