沖縄 ケラマ諸島 座間味島 ダイビングショップ カイトマリンスポーツ

初めての方からベテランダイバーまで満足していただける、慶良間(ケラマ)諸島のダイビングショップです

TEL.098-987-2270

〒901-3401 沖縄県島尻郡座間味村字阿佐26

体験ダイビング2日目

体験ダイビング2日目

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイサイ
本日も体験ダイビング担当ギブちゃんです。

本日の座間味のコンディション
午前中は快晴(´∀`) ちょっと帽子がないとキツイかな?
気温:25℃  水温:22℃  波高:2m

あぎじゃびよー(゚д゚)本日の朝の天気はサイコー
しかも阿護の浦湾がベタ凪です。

体験ダイビング2日目のIさん今日の1本目は北浜です。
波もないし太陽は出てるし水中は透明度抜群!!
水面からも水中の魚や砂紋、波の影まではっきり見えます。

昨日もブログで紹介しましたが、Iさん凄くダイビングがお上手で
大して教えてはいませんが、なぜか中性浮力も取れていて凄すぎ(゚д゚)

しかもどれだけ余裕があるのか、コブシメまで発見してくれて
メンツ丸潰れ(^O^) もうダイバーになって下さいて感じです。

さて今回最後の体験ダイビングのポイントは宇論の崎
こちらには勿論海亀に会うためにエントリー

最初に遭遇したのはタイマイ君2匹

お次に大きいアオウミガメを見て終了
体験4ダイビングご参加頂きありがとうございました。
次回はダイバーになってのご参加よろしくです。

その後サービスフィッシングに突入(´∀`)

おぉ いきなり大物ゲット 

上がってきたのはシロブチハタ

どぉーだいて感じの笑顔ですね。

その後40cmオーバーのハタ2匹にアカハタ1匹ゲットして
雨が降ってきたので終了!!

楽しかったですかー(^-^)

また次回お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)