沖縄 ケラマ諸島 座間味島 ダイビングショップ カイトマリンスポーツ

初めての方からベテランダイバーまで満足していただける、慶良間(ケラマ)諸島のダイビングショップです

TEL.098-987-2270

〒901-3401 沖縄県島尻郡座間味村字阿佐26

2013年6月25日 満員御礼です。ありがとうございます。

2013年6月25日 満員御礼です。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も元気にスタッフ全員潜ってきましたぁ
南西の風はやや強いですが天気は良好。気温32度。
ケラマブルー
今日も最高のケラマブルーです

本日はマリンショップIRIEのタカさん
よりご紹介いただきました体験ダイビングのお客様13名様のご来島ですありがとうございます。

日帰りでのスケジュールでバタバタと忙しくなってしまいましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
サンゴの群生・小魚の群れ・ナマコ?・仲間での楽しいダイビング経験。社員旅行の思い出となったらいいなとスタッフ一同思っております。
ありがとうございました

そして、午後からは本日4日目のダイビングS木さんの最終日です。
あっと言う間ですね・・・。
午後からは、雲行きも怪しくなりスコールも降りましたが水中は何事もなく楽しめましたね

「灯台下」では、可愛らしいウミウシにいっぱい遭遇しましたね。ご紹介していきます!!
ユキヤマウミウシ
まずは「ユキヤマウミウシ」からスタートタイガースカラーが印象的ですね。

クロスジリュウグウウミウシ
2匹目には「クロスジリュウグウウミウシ」。模様がはっきりしていて綺麗なウミウシです。

アカテンイロウミウシ
S木さんからの一言「ケーキ」みたいなウミウシ確かに(笑)「アカテンイロウミウシ」です。

キスジカンテンウミウシ
最後にゼリーに見えるウミウシ「キスジカンテンウミウシ」
地形もウミウシも楽しめる灯台下です。水面近くにはキビナゴも群れはじめ夏の気配を感じます。

4日間・15ダイブ楽しんで頂けましたでしょうか?S木さん
4年振りくらいに一緒に潜る事ができて楽しかったです。また座間味の海に遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願い致しますありがとうございました。

ユキ

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です