沖縄 ケラマ諸島 座間味島 ダイビングショップ カイトマリンスポーツ

初めての方からベテランダイバーまで満足していただける、慶良間(ケラマ)諸島のダイビングショップです

TEL.098-987-2270

〒901-3401 沖縄県島尻郡座間味村字阿佐26

2013年6月28~29日 みんな仲良くダイビング

2013年6月28~29日 みんな仲良くダイビング

このエントリーをはてなブックマークに追加

良い天気が続きます!!ユキです今日も元気に潜って来ましたぁー
ダイビング
28日のマリングレイスですにぎやかです。北は岩手県~福島~東京から来られた皆様ですが、わきアイアイと初めて会った方々がとても仲良く数日過ごされました。
ありがとうございました。
ヨスジフエダイ
ポイントは「ニシハマ」。ヨスジフエダイ(黄色)が少しですが群れていて水中も明るく綺麗な被写体となりました

タイマイのペア
ラストダイブの「ウルのサチ」ではタイマイのペアが仲良く登場
まるでダンスをしているようでしたね。左のカメさんの甲羅をご覧下さい・・・サンゴが育ってます(笑)
今日までご参加いただきました、W谷さん・N瀬さん・T橋さんありがとうございました

29日本日も晴天の座間味です。明日のサバニレースで座間味の港近くではサバニがいっぱいです!!
新田洞窟
ここ最近は西風が強くうねりもありなかなか外洋にでれなかったのですが、本日1本目行ってきました。「新田洞窟」です。
透明度は40メートルはありました洞窟内からの写真ですが、ブルーがとっても綺麗です。このポイントでは可愛らしいネムリブカも出ました。

イガグリウミウシ
洞窟の出口付近では、久しぶりに見ました「イガグリウミウシ」かわいいサイズでした。水温が上がり今日は27度。
ウミウシもそろそろ少なくなってきましたね・・・。

体験ダイビング
2本目は体験ダイビングのお客様と潜ってきましたぁ
マリングレイスの上はみーんな体験ダイビングチーム。ゆうきさんチーム・ギブさんチームと説明中・・・
暑い中、皆しっかりと聞いてますね。

体験ダイビング
ご参加いただきましたF川さんファミリーです。青い座間味の海がとってもお似合いのみなさんです!!

ダイビング
小魚に囲まれ皆さんとっても上手にダイビングができました。初めてでここまで潜れるとは・・・もうダイバーになるしかないですね
古座間味ビーチでは楽しめたかな??また、皆さんで遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。

タイマイ
今日もタイマイが遊びにきてくれましたね。ポイントは「イジャカジャ」ユウキさん&ユキチームで3枚のタイマイが登場です。
昨日に引き続きサービスしてくれてありがとう

ダイバー
2年ぶりに遊びに来てくれたM子夫妻ありがとうございました
今日はバタバタスケジュールにお付き合い頂いてご迷惑おかけしました・・・。
ゴルフもいいけど・・・やっぱりダイビングも楽しいでしょ(笑)また、遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
そして、4日間11ダイブのT橋さん今日までありがとうございました
今回は西風が強くなかなか外海に出れずで残念でしたが、また懲りずに遊びに来てくださいね。お待ちしております。

明日は、波も落ち着きそうです。元気に潜ってきまーーーーす!!!

ユキ

« »

コメント

  • 先日はたいへんお世話になりました。

    そちらとのギャップで
    仕事に悪戦苦闘しております。

    またの時は宜しくお願いします。

    • Kaito_Marine_sports より:

      ユキです。こちらこそ、ありがとうございました。
      悪戦苦闘ですかぁ・・・1週間は引きずりますね(笑)
      是非、またのお越しをお待ちしております!!

  • 藤川邦宏 より:

    ユキさん 先日はお世話になりました 

    体験ダイビングに参加させて頂いた F川ファミリーです
    レストハウスあさぎ夫妻の温かさ
    座間味の綺麗な空と海に魅了されてダイビングの資格を取ろうかと密かに企んでいます(笑)
    また必ず行きますね その時はヨロシクです(*゚▽゚*)

    ちなみにこちらは座間味より暑い日々が続き夏バテしそうです(><)

    • Kaito_Marine_sports より:

      良い企みですね(笑)F川さん^。^ライセンスは3日間で取得できちゃいますので是非ご検討ください!!
      座間味よりも本州の方がとっても暑いようですね・・・35度・37度とか?沖縄が避暑地ですね^。^
      また、ご家族で遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。ユキより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です