沖縄 ケラマ諸島 座間味島 ダイビングショップ カイトマリンスポーツ

初めての方からベテランダイバーまで満足していただける、慶良間(ケラマ)諸島のダイビングショップです

TEL.098-987-2270

〒901-3401 沖縄県島尻郡座間味村字阿佐26

2013年9月15日 プロポーズ大作戦!!

2013年9月15日 プロポーズ大作戦!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

はいたい。ユキです。
今年は、沖縄本島を直撃する台風が去年と比べますと少ないです。
ですが、今回台風18号は関東地方直撃と言う事態に・・・。皆様、お気をつけくださいね。
家の周りの飛ばされそうな物は、しっかりと家の中に入れておいてくださいねー!!

さて、本日も元気にダイビングへ行ってきましたよー。
午前中は、ファンダイビング「ガヒ前」へ・・・。台風の影響で波が高く内海しか潜れません。
水面はばちゃばちゃと白波がたっておりますが、水中透明度は最高でした。30メートル!!気持ちよいダイビングとなりました。
砂地ダイブ
とにかく、砂地が大好きなダイバーさんには気に入ってもらえるポイントです。
海底に砂漠をイメージする真っ白な砂地がメインですが・・・そこには珍しいヤシャハゼを見る事ができます。
ヤシャハゼ

2本目は「阿真港前」ダイバーが増えて2本目は5名様・2名様でチーム分けて賑やかにダイビング!!
20メートル沖の根では、こんな可愛いエビが顔を出していました。
「アナモリチュウコシオリエビ」はさみをチョキチョキを出している姿がかわいいのですが・・・小さすぎて写真はありません(笑)
ダイバーのみなさん水平バブルリングに夢中の様子です!
知らない人は水中に何を必死にしているのか?と不思議な様子で見てましたね^。^

3本目の午後からは彼がひそかに計画をしていた彼女への思い出に残るプロポーズをと体験ダイビングにご参加いただきました。
体験ダイビング
水中エントリー前のお二人も幸せそうな笑顔でした。
体験ダイビング
初めての体験ダイビングというお二人ですが、スムーズにエントリーできましたね。
座間味が大好きだという彼女ですが・・・この時はまだまさかプロポーズされるとは思ってもいません!!

砂地のポイントだったので穴を掘って指輪のガラスケースをこっそりと埋めておきました。
そして、何食わぬ感じで砂を掘ってもらったらーーーーーーーーーーーーーーーーー指輪。ってな感じで大成功!!
体験ダイビング
すんなりと彼からの指輪を水中ではめてくれた彼女でした。めでたしめでたし。
船酔いしていた為、船にいる間はまだ喜びをかみ締めておらず・・・後から会いに行ったらすっかり笑顔のお二人でした。
いやぁーうらやましい限りです。そして、その幸せを分けていただき感謝しております。
彼女にとっては船酔いしてたけどプロポーズされたこの日を忘れる事はないでしょうね!!
本当におめでとうございました!!

ユキでした。

« »

コメント

  • まりりん より:

    素敵すぎるよ!若いっていいなー。。。

    • カイトマリンスポーツ より:

      まりりんへ
      素敵なカップルさんでしたよ。うらやましい限りです。これから末永くお幸せに・・・
      ユキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です