沖縄 ケラマ諸島 座間味島 ダイビングショップ カイトマリンスポーツ

初めての方からベテランダイバーまで満足していただける、慶良間(ケラマ)諸島のダイビングショップです

TEL.098-987-2270

〒901-3401 沖縄県島尻郡座間味村字阿佐26

2013年9月17日 大きくなったキンメモドキ

2013年9月17日 大きくなったキンメモドキ

このエントリーをはてなブックマークに追加

はいたいユキです。
本日は、今年6月にカイトでアドバンスを取得されたO藤さんが久しぶりに遊びに来てくれましたー
ありがとうございます。
今回は、NEW BC&レギュレータデビュー体験何でもそうですが、新品はワクワクしますね
1本目は「ニシハマ」でのーんびり砂地ダイビング。
ニシハマ
台風が接近中ではありますが、内海は問題なしです!!
可愛らしいコンゴウフグ・砂地から突如メガネウオが登場オドリカクレエビ・タツノハトコなどなど砂地では面白い生き物満載の「ニシハマ」でしたね。

2本目は、久しぶりの「荒野のオアシス」へダイビング
7月・8月に潜った時は、とーーーっても小さなキンメモドキ達が根を隠すように盛りだくさん居ついていたオアシスでしたが、
久しぶりに潜ってみるとそのキンメモドキ達は成長していて大きな姿で群れておりました。
キンメモドキ
岩の中にもおしくらまんじゅうしているかのようにギュンギュンに入っていました(笑)
ユカタハタ・クロハタが付いており、ハタ達が移動するたびにキンメモドキ達も一斉に移動したりと行動をみていると
面白いです。
9月に入りましたがまだまだ魚も多い座間味です

気温31~32度。 水温27~28度。まだまだ快適に潜れます!!

ユキ

« »

コメント

  • O藤 より:

    儀武さん、ユキさん、ゆーきさん。
    今回も本当にありがとうございました。いつもながらの至れり尽くせりの歓迎には本当に心打たれます。new重器材もバッチリ

    • カイトマリンスポーツ より:

      こちらこそ、今年2回目のご利用ありがとうございました。美味しい新鮮なお魚までいただきとっても嬉しかったです。
      今日は乗る予定だった高速船が欠航になり、昨日のうちに那覇に渡っておいて良かったですね・・・。
      またお会いできる日を楽しみにしております。

  • 肉人 より:

    ◯藤さん。
    初めて御一緒させていただきました。
    いい肉質の肉人です。
    初めてとは思えないくらいフランクに話してしまいましたが、お許しください。

    短い本数でしたが、新しい器材を使いこなしておられて、ビックリしました。

    また、お会い出来る事を楽しみにしてます。

  • 肉人 より:

    ◯藤さん。
    初めて御一緒させていただきました。
    いい肉質の肉人です。

    初めてで、いきなりフランクに話してしまい
    申し訳ありません。

    新しい器材を短い本数で、使いこなされてビックリしました。

    また、御一緒出来る事を楽しみにしてます。

  • 肉人 より:

    ◯藤さん!

    呼びました!?

    また、座間味でお会い出来る事を楽しみにしてますからね。

    御用命とあれば、マネージャーの儀武さんを通してもらえば、呼ばれて飛び出でじぇじぇじぇん!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です