沖縄 ケラマ諸島 座間味島 ダイビングショップ カイトマリンスポーツ

初めての方からベテランダイバーまで満足していただける、慶良間(ケラマ)諸島のダイビングショップです

TEL.098-987-2270

〒901-3401 沖縄県島尻郡座間味村字阿佐26

2014年3月23日 今年2番目のダイバー誕生!!

2014年3月23日 今年2番目のダイバー誕生!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

はいたーい。ユキです
22日より始まったライセンス講習の土屋様ハードスケジュールの中良く頑張りました
久しぶりの「ニシハマ」でのエントリー綺麗でしたよー。
ニシハマ
透明度30メートル。やっぱりケラマの透明度は最高ですね講習の土屋さん。中性浮力バッチリです。
メレンゲウミウシ
15メートルの根には「巨大メレンゲウミウシ」見つけてくれーと言わんばかりに大きなウミウシ
真っ白で綺麗なウミウシです。

イロウミウシ
上のウミウシと比較するとかなり小さなウミウシ「イロウミウシの一種」と思われます。
見てるだけて可愛いウミウシ。彩りがステキですね

サンゴ
ニシハマのサンゴもとっても綺麗。5メートルにこれだけのサンゴの群生。体験ダイビングチームも感激の様子です
なんと言っても水中が明るい。

タイマイ
講習中ですが、ウミガメのタイマイに遭遇しちゃいましたラッキーです。
カメもダイバー誕生をお祝いしているかのようです

ライセンス講習
ライセンス取得後のプレゼントファンダイビング。ポイントは「ガヒ前」。
こんな遊びも楽しいですね!!水中で歩くってどんな感じだった??(笑)

あっと言う間でしたね。ライセンス取得本当におめでとうございました

これからも楽しいダイビングを続けてくださいね~。
5月お待ちしております

ユキでした

« »

コメント

  • T より:

    ユキ先生~

    座間味の海、素敵過ぎました♪♪♪

    カイトさんで、始めてのダイビングが出来て良かったデス。

    ほめ上手な上に、優しく教えていただき楽しい時間でした。
    ほめられて伸びるタイプなので・・・(あはは)

    5月のアドバンス講習も宜しくお願いしま~す。

    今から楽しみデス。

    • Kaito_Marine_sports より:

      Tさん
      コメントありがとうございます。天気に恵まれ最高の条件で講習が出来てよかったです。
      5月のアドバンスはスパルタで行きますよぉー(笑)
      楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です