090-9785-4748

梅雨真っ只中!?☆2021年5月15日(土)

初めての方からベテランダイバーまで満足していただける、慶良間(ケラマ)諸島のダイビングショップです

梅雨真っ只中!?☆2021年5月15日(土)

このエントリーをはてなブックマークに追加

5/5に梅雨入りして早10日、、、、毎日良い天気です!強い南寄りの風が吹いていて、まるで梅雨明けを思わせる日が続いております🌞

先々も降る予定ありません( ・`д・´)キリッ

しかし本当にこのまま降らないと夏には渇水待った無し。過去には何度も断水を経験しているだけに、やはり降るべき時には降って欲しい所ですね。

そして、元々脆弱な水事情なので来島の際には節水のご協力を宜しくお願い致します。


さて、そんな好天が続いておりますので、水温も上昇中で現在24℃台☆更にこれからグングン上がって行く事でしょう!早く29℃になれ(笑)

爆発中のキンメモドキを狙ってカスミアジの登場です!群れにアタックする姿はカッコいいけど成功率は低そうなんだよね(笑)

得意の生え物も水温上がってきたからのんびり遊べます(๑ ́ᄇ`๑)

TG系のデジカメなら撮影指南も承っております☆

「いつもありがとうございます」の常連様

2年ちょっとで50本はお見事!!

これからも、のんびりまったり安全に潜りましょう(^^)


夏の動きが少しずつ出て来ております。

人数制限をしていますので、ご旅行をお考えの方は早めのご予約お問い合わせを宜しくお願い致します。

感染症対策をしっかりして今夏も遊びましょーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です